輪廻転生

gotto5104.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

Kyoto photo activity




祇園祭




[PR]

by gotto5104 | 2017-07-21 11:06 | 写真 | Comments(1)
Commented by cocomerita at 2017-07-22 14:58
こんにちは gottoさん
うわ、かっこいい
締め慣れてる人の鉢巻きって なんと言うかびしっと こう、、肌の一部になっていて
法被の下のシャツも なんか 決まってる
こう言うのを粋と呼ぶのでしょうね
外人がバンザーイとか言って ハチマキ、、まさにハチマキ カタカナです、 あのおとぼけとは全く異なるもの。
実は私はアラビア語を勉強しているんでモスクに毎週通っているのですが
礼儀だと思って ベールで頭を包むわけですが これまた全然様にならない訳でして、
ついそんな事と重ねてしまいました

夏祭りは日本の大事な文化 日本様式の美そのものですね


<< Kyoto ph...      Kyoto Gion Fest... >>