輪廻転生

gotto5104.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

night photo activity


アサヒカメラ11月号を読んだ
少し現在のスナップ写真の方向性が見え隠れした。
微妙に解釈基準が違うところ やきもきする。
 記事の一部、面白いことに「肌の露出」 女性のタングトップなら「ヤバイ」けれど
おっさんのタングトップ(ランニング)ならOKw
肌の露出度は変わらないのにねw


Japan Osaka Night


散歩が好きだから
人が好きだから
スナップ写真が好きだから
気を付けて撮っていこう。



Japan Osaka Night


[PR]

by gotto5104 | 2017-11-08 08:57 | Comments(2)
Commented by noboru-xx at 2017-11-09 07:31
委縮することなく堂々と撮っていきましょう。
私は「スナップ写真の世界はこうなっている」の対談で、飯沢耕太郎氏が、
「やはりスナップ写真の生命線というのは『顔』だと思う」、
「撮られることを意識していない、『無意識の顔』だと思う」っていう部分に共感しました。
Commented by gotto5104 at 2017-11-09 10:47
ありがとうございます
できるだけカメラ内の過去データーや 
その場で撮った問題あり写真は消去しております
もしものための予防線です。
スナップ写真は極力人通りの多い場所でも撮るようにしております。
レンズを向けるとピースサイン&笑顔をしてくれる人ばかりならいいのですが...



<< Osaka night      Osaka night... >>