カテゴリ:未分類( 57 )


2017年 04月 22日

Kyoto night photo activity




京都の夜 KyotoJapan





京都の夜 KyotoJapan


[PR]

by gotto5104 | 2017-04-22 09:04 | Comments(0)
2017年 04月 16日

Osaka Love Nokton10.5mmf0.95




Osaka Love







Osaka Love Nokton10.5mmf0.95




Osaka Love






[PR]

by gotto5104 | 2017-04-16 13:23 | Comments(0)
2017年 03月 29日

いのちに合掌




諸行無常




Kyoto of one day. Perfection




Kyoto of one day. Perfection





Kyoto of one day. Perfection


Kyoto of one day. Perfection   諸行無常

「咲く」「開く」寸前の静けさ
もう「春」だと言うのに風にあおられて...
撮る気力も薄れる
空腹時に酒をあおる
気分がよくなる気配は感じられず
やたらと美味しく感じる酒は止まらない
度を過ぎてしまった昼間酒
さすらう足取りもふらつき状態
外国観光客にバス停案内しているw
気が付けば壊れた英語で車中、ペン片手にアッポーペン
久しぶりにトイレでリバース
揺れる電車はゆりかご
今週は精進
今年も自我殺生
若年性痴◎症(酔)SDカード媒体が唯一の行動記憶
結構面白く撮っているよねw
そんな一日 
こんな一日 
嗚呼 諸行無常...


[PR]

by gotto5104 | 2017-03-29 09:23 | Comments(0)
2017年 03月 12日

Nagoya night photo activity



Nagoya night photo Nokton 10.5 mm




Nagoya night photo Nokton 10.5 mm




Nagoya night photo Nokton 10.5 mm





Untitled



[PR]

by gotto5104 | 2017-03-12 09:19 | Comments(0)
2017年 03月 11日

Nagoya night photo activity Nokton10.5mm




名古屋 Securities company





名古屋 Nokton10.5mm




名古屋 Nokton10.5mm




[PR]

by gotto5104 | 2017-03-11 09:54 | Comments(0)
2017年 02月 07日

Osaka night snapshot pictures Nokton17.5mm




「人をダメにするソファー」

Osaka night snapshot pictures Nokton17.5mm


路面がぬれるちょっぴり雨の日 
出かけに降り始めるとめげる
写活、中途半端な気持ちだった
カメラは用意したけれど...気持ちが用意できない
行きつけの居酒屋で温まってから活動しようか迷った
しかしだ...
温かい部屋で めっちゃうまい芋焼酎コップ一杯だけ飲んだらもう腰が立たないw
(あそこもそうだが....w)


「人をダメにするソファー」ご存じだろうか?
ダメな一日だった
ほんとトイレと飲酒以外「人をダメにするソファー」座りっぱなし
これは本当にダメになるw

「立春」冬の曇り空、
風は冷たく窓から眺める庭木が揺れる。
眺めていた、そんな気持ちだったのだろう
こんな気持ちでファインダーを覗いても面白くなかっただろう
「自宅警備」誰が言ったのだろうか うまくこじつけができた。
「人をダメにするソファー」ありがとよ!
ダメになるって素晴らしいことを発見したw

Osaka night snapshot pictures



[PR]

by gotto5104 | 2017-02-07 12:09 | Comments(0)
2017年 01月 19日

モンベル フラットアイアンパーカ レビュー



f0361213_16385317.jpg



モンベル フラットアイアンパーカを買った
おいおい最新モデルチェンジしたフラットアイアンパーカレビューが少ない
厳冬期写活、限界世界への挑戦wだから?体力ではなく物欲で勝負
いや ただ代謝が悪く 冷えがきつくなったから
先日パタゴニアのビレイパーカー DASパーカー手放しました
ほとんど着ることはなくなったから処分した
結構ごつく 重く感じた、形も古い感じ
結果また温かいアウターほしくなった
ゴア一枚にフリースではカメラ小僧には寒すぎる
軽くて濡れても暖かく、冬の悪天候でゴアアウター使用せず
そこそこ野外での写活 アウターとして機能する製品をいつも探していました。
これまで、パタゴニア ミレー アークテリクス 冬用のアウター試してきましたが、
機能的に優れているいわゆるアウトドア系ブランド
ガンガン使えるメーカー。
高級ブランドファッションコーディネイトの面から選択はずす 
(金欠メリノウールも買ったから)
そう オッサン御用達 「モンベル」フラットアイアンパーカよ

 5年前のパタゴニアダスパーカーは新鮮だったしかし
5年もたてば過去は浦島太郎状態
アウトドアメーカの飛躍は素晴らし
カメラ業界もそうだけれどね
山岳行動は少なくなった小生だが
カメラ小僧になってから余計にライト&ファーストが気になりだした。
日本海に撮影の時に感じた。寒さでビビるくらいやばいところで撮影しろwってw
考えたら やっぱ日本のメーカーは良い!ってこと
ガンガン使えるフラットアイアンパーカ。
来年きっと使ったときわかるフラットアイアンパーカ
なぜって、そりゃ羽毛の臭さがないから
一年たったダウンほど匂うものはない
シーズン終わったダウン メンテナンスおこたりゃ 匂うよね
これってめっちゃ嫌いだから化繊! それも気にせず洗えるフラットアイアンパーカ
焼肉食った後 友人のタバコの部屋 彼女の香水w
しみついた匂いは自分ですぐ洗い流せる

カメラ小僧、今年はフラットアイアンパーカ モンベルで決まり!
ユニクロでいいなんて言わない ユニクロ商品なんて買わない 買ってはいけないよ

諸君 モンベルショップでフラットアイアンパーカ試着しろ!

街中で着ろ カッコいいぜよ

在庫いっぱいあるw売れてないから心配ないよ((笑))



価格 ¥17,800 +税 品番#1101509ブランドモンベル

f0361213_16381025.jpg










[PR]

by gotto5104 | 2017-01-19 16:46 | Comments(0)
2016年 12月 15日

京都 Nokton10.5mm



京都 Nokton10.5mm



京都 Nokton10.5mm


京都 Nokton10.5mm



京都 Nokton10.5mm




京都 Nokton10.5mm





京都 Nokton10.5mm






京都 Nokton10.5mm


京都~栂尾~高山寺~♪
昭和歌謡に身をゆだねた方ならきっと....
そうですよね
大原三千院~♪のほうが解かりやすいかなぁ?
山深い幽山深谷 ここは良いところです。
しかし多いねインパウンドwこんなところまでw





[PR]

by gotto5104 | 2016-12-15 11:41 | Comments(0)
2016年 12月 14日

Kobe Luminarie · Resurrection 神戸ルミナリエ



Kobe Luminarie · Resurrection


Kobe Luminarie · Resurrection


過去に訪れたのはいつだった?
来年からの開催は微妙だと聞いた
そういえば 規模が小さくなったような...
340mの距離が190mになったようだ
あの寒空の中でルミナリエに響く心の歓声は聞こえなかったのは淋しい...

[PR]

by gotto5104 | 2016-12-14 09:37 | Comments(0)
2016年 12月 03日

京都祇園白川 Nokton10.5mmf0.95




京都祇園白川    Nokton10.5mmf0.95




京都南座  Olympus E-M1




京都祇園白川   Nokton10.5mmf0.95




京都祇園白川  Nokton10.5mmf0.95



[PR]

by gotto5104 | 2016-12-03 12:41 | Comments(0)