人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻転生

gotto5104.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 21日

photo activity Nokton10.5mm f0.95



 
コピペするね
すごいこと書いてあるよ
週刊朝日!
また 朝日の勝ちだね


「あなたは2015年10月に、安倍昭恵夫人に電話をしましたね。昭恵夫人は海外出張中でしたが、何を頼みたかったのですか」
 籠池氏は工事の立て替え金を早く返済してほしいのと、売却価格を安くしてほしい、の2点だと答えた。

 その後、昭恵夫人付の女性官僚から連絡があり、昭恵夫人に頼んだことを詳しく知らせてほしいと言ってきたので、
手紙に詳しく書いて郵送した。しばらく経つと、頼まれたことをいろいろやったが、うまくいかなかったというファクスが届いた。
だが、その後、今年度は無理だが来年度にまたやってみるというファクスが届いたということだ。
そこで、翌年はどうだったか、と問うと、籠池氏は「満額回答だ」と答えた。

籠池氏は、昭恵夫人の大変なご尽力で、立て替え金も返済され、売却金も8億円引き下げられた。
心から感謝したい、と答えたが、この部分は放送されなかった。
 籠池夫妻は、現在もなお勾留され続けている。
釈放すると、籠池氏が昭恵夫人に、どのような頼み方をし、昭恵夫人がどのような尽力をしたのか、
具体的にしゃべられるのが怖いのだろう。

※週刊朝日  2018年3月30日号

kyoto Japan 八坂神社



冷え込んだね 
雨だね
春分の日だね

出会いと別れの気持ちの境目
何かと忙しくなる

毎年の桜開花宣言 心和ませる一時
素敵な笑顔が見れるはずだ

「春」素晴らしい
閉ざされていた人間のDNAが活性される 
芽吹く力と同じように 

さぁ 顔を上げて 一歩前に





kyoto Japan 八坂神社




首相夫人だから...
だから忖度なんだよ
佐川君 退職金試算でたね
罪が確定すれば 減額だよね
でも 大丈夫
官房長官から お小遣いもらえばいい
だって 領収書要らないから
佐川君の発言は機密費だからw
馬鹿にされてるよね
年金機構も政府の金の使い方も


要は 何もできないってことだよ
5月..なんだか きな臭いね ひよっとして あるかもね...
北からのミサイル攻撃は怖い、 隠れたって怖い... 

有事の時に迎撃ミサイル GOサイン絶対出せないよね
国民の被害確認出てからでは遅いのにね Jアラート鳴らす前に 迎撃っすw



kyoto Japan 八坂神社





kyoto 肉の塊w






by gotto5104 | 2018-03-21 10:54 | 写真


<< photo a...      photo a... >>