人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻転生

gotto5104.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 23日

photo activity Nokton17.5mm f0.95



動きが激しくなっていたね
「アッキード事件」
元付き人、欧州の大使館に移動なさったようだが
治外法権の大使館員、ネットニュースで生命の危険を案じてる。
まるでスパイ映画のようだね

野党が森友のおっちゃんに 話を聞きに行くようだが
おっちゃん国会で証言したのは事実であり
本人も 「私がお話しすることがすべてで 本当の事です。」って 言ったよ。


Nokton17.5mmf0.95 Kyoto Japan


首相夫人 の周りがきな臭くなったね、
どさくさに紛れて 憲法改正9条2項、強引だね いつもながら最高指揮官が総理だって 笑っちゃうよ
福島原発事故発生前後 すぐに対処できない危機管理、 自衛官の命はたまったもんじゃない。
有事が起これば パフォーマンスで最前線に行かされる自衛官はたまったもんじゃないよ。
いつもながら 大本営は机の上だけのお方、 
もっと国民の信頼を取り戻せよな、もう 怒りまくっちゃうよw



Nokton17.5mmf0.95 Kyoto Japan


ここ数日、寒の戻りは例年なく厳しいかったね。
これから 咲く花はきっと私たちに優しく語り掛ける、
どんなに辛くても、悲しくても、
咲き乱れる草花に包まれ 癒されに行こう
カメラを持って、
荷物は軽く 足取り軽く 
ポッケには小銭を  だって 缶ビールすぐに飲めるようにね w



Nokton17.5mmf0.95 Kyoto Japan





Nokton17.5mmf0.95 Kyoto Japan




Nokton17.5mmf0.95 Kyoto Japan









by gotto5104 | 2018-03-23 09:09 | 写真


<< photo a...      photo a... >>