人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻転生

gotto5104.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 13日

Kyoto photo activity 桜




 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却を巡り、
財務省の決裁文書が改ざんされた問題で、大阪地検特捜部は、

前国税庁長官の佐川宣寿氏(60)ら同省職員らの立件を見送る方針を固めた模様だ


何だったんだよ! 結局 記憶にございません50回に成果かよ! 笑っちまったぜ
アッキーもこれで枕を高くして寝れるね  決裁文書改ざんしても イイんだよね

かけ学園問題で 一気に攻勢にかける勝負に出るのかな?
大阪地検は やっぱだめかよ。

まあ こっちのほうが首相にとっては打撃大きそうだからね


Japanese  kyoto


しかし 高校卒 すぐの青年 (未成年)殺傷能力のある 武器を持てるんだよね それも街中で..
ある意味 怖いよね 至近距離から頭部貫通だって アメリカの銃社会を批判することできないよね
未成年の警察官の教育制度見直さなければいけないよね ゲーム感覚だったのかな 拳銃を携帯所持の意味...
なぜ犯行に及ぶ前に置かれた環境から逃げ出さなったなか 無垢な真っ白だったのだから叱咤飛蝗は耐えられなかったのだろうなぁ
陰湿な組織に風穴が開き いい風が吹き込めばいいのだけれど...
19歳...更生して社会に出てこれる時間はまだあるなぁ 判決後刑期はどれくらいだろう 
もうすぐ天皇陛下即位の恩赦で刑期が短くなりそうだよね

お巡りさん 制服脱げばただのオッサン...




嵐電 Kyoto 京都



がんばれ 西野さん


嵐電 Kyoto 京都





嵐電 Kyoto 京都





嵐電 Kyoto 京都





嵐電 Kyoto 京都





by gotto5104 | 2018-04-13 09:24 | 写真


<< photo a...      Kyoto ph... >>