人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻転生

gotto5104.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 24日

photo activity



真実...



本当に言葉のお遊び
未来在りき青年が罪を背負って正直告白(会見で嘘を言っているとは思えない)

監督とコーチのつじつまの合わない会見。日大危機管理の対応。

かけ疑惑の愛媛県側と政府とのやり取りと同じだね

反社会活動、893と同じ 任侠?でも 今は親分も処分されるんだよね

しかしここからだよ
なぜ ここまで明らかになっているのに司法は動かないのだろう
動けないのだろう

罰せられるものは速やかに...白黒つけて、

「これにて一件落着 」って 早く落ちが付かないかねぇ~♪

Japan Street Food

起訴されたとしても 未来在る 正直な彼には当然不起訴処分に 皆はそう思うだろう。
新しい道を進んでほしい 彼を応援してくれる人は多くいると思う 


Japan Street Food




Japan Street Food



Kyoto station at night





Kyoto station at night




Kyoto station at night




Kyoto station at night





Kyoto station at night





Kyoto station at night




Kyoto station at night





by gotto5104 | 2018-05-24 09:02 | 写真


<< photo a...      photo a... >>